オンラインゲームって天狗になってませんか?

今年の夏は海に行けますかね?とふと思いました。
F1中国GPでマクラーレンルイス・ハミルトンが3位になったそうです。
埼玉県の川口市市長が、東電の電気が値上げされることに伴い、東京電力以外の発電業者から電気を買うことを検討しているそうです。無理な値上げを行えば、かならずそのツケが返ってきますよね。
学校で習っていない漢字を書いたら、先生からまだ習ってないから平仮名で書きなさいと指導されることがあるそうです。出る杭をうちどうしても均一にしたいんですかね。
この話はこの辺にしておきましょう。
ところで、マウスの喜びとは何でしょうか?
仏和辞典に載っていなかったんですよね。
なくしたものをとりもどすことはできないけど、 忘れてたものなら思い出せますよね。
もうすぐ新潟に着くのでこの辺で。

骨董品を収集できるようにする資金の増やし方