クックパッドって売り出し中なんですか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
F1マレーシアGPでレッドブルマーク・ウェバーが4位になったそうです。
2人以上の世帯で貯蓄がないという世帯の割合は、なんと28.6%にも上るそうです。消費税が増税されたらもっと増えるんでしょうかね。
だったら他のことを書いてみますね。
ところで、FireFox11にしたらヤフー画像検索が使えないみたいですがどうしたらいいですか?
こんな話、聞きたくないですか?
恋わずらいの人は、ある種の病人のように自分自身が医者になる。 苦悩の原因をなした相手から癒してもらえることはないのだから、 結局は、その苦悩の中に薬を見出すのである。
ペットにエサをあげないといけないので、終わりにします。

稼ぎの少ない旦那をあてにせずセレブになるには?