トイレの神様って働いてないんですか?

今日は早起きしたので、もう眠くなってきてしまいました。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの12位は、しょうがだそうです。
欧米では7インチのレコードがなにやら流行っているらしいですよ。理由は分かりませんけどね。
auWi-Fiスポットが7万箇所を超えてきたそうです。auじゃないので関係ないですけどね。
こういう話は好きですか?
ところで、童謡・日本の名曲の原調を知りたいのですがどうしたらいいんですか?
知ってたら逆に驚きますよね。
過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。
そろそろ内職の時間だ。ということで今日はこのへんで終わりにします。

投資のプロの技術を簡単に身に付ける方法