マクドナルドって本気で言ってるんですか?

電車の中ではカバンは体の前に抱えてもらいたいですよね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの8位は、ポン・デ・とうふ(チョコあられ)だそうです。
ロンドンオリンピックのマラソン女子の日本代表に、大阪国際で優勝した重友梨沙が選ばれたそうです。
警視庁が首都直下型地震などで東京で震度6以上の地震に見舞われた際に実施する新しい交通規制を発表したそうです。
いつもこんな感じですが・・・大丈夫かな?
ところで、フランス革命も自然災害が原因なんですか?
ラジオで放送してくれればいいのに。
小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。

不動産投資をするための準備資金はこうして作れ!