おみたまプリンちょっと笑えますよね。

腰痛がなかなか治りません。どうしたらいいですか?
光のエネルギーを99%以上吸収する黒い惑星を米の研究者らが発見して、大きな謎として話題になってますね。是非とも解明してほしいし、宇宙の神秘だな〜と思います。未知の世界にワクワクもするしね
F1のオーストラリアGPでウィリアムズのパストール・マルドナドが13位になったそうです。
スバルのBRZって車は、トヨタの86と同じものだったんですね。なんかそうかなあと前々から思ってはいたんですけどね。
あれ?なんか話がずれたかな・・・。
少し前に読んだ新聞記事に、親が子供に将来なってほしい職業ランキングが載ってました。男の子は公務員、次いで、野球選手などのスポーツ選手が人気で、女の子は看護師、保育士、パティシエでした。やはり現代の親が望むのは安定の方で堅実に生きて欲しいと思う人が多いようです。
同僚の息子に聞かれたんですけどね。
明日だ明日だ、今日はやめよう。 ―怠惰な人達がこういうのを聞くがいい。
家の前で交通事故があったようなのでいってきます。では〜

インターネットで情報収集能力を上げて仕事効率アップ