イマージュへの道は簡単ですか?

花粉症っていったいいつから始まったんですかね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの2位は、牛乳だそうです。まろやかになるみたいですね。
アテネオリンピックで体操男子団体総合で金メダルを獲得した中野大輔が現役を引退するそうです。29才だそうです。
住生活グループリクシルが、富山県にあるアルミ建材工場の製造設備を増強するそうですね。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、漫画「つっぱしり元太郎」のラストシーンについてどう思いますか?
一度、真剣に考えてみたいですね。
男は常に女の初恋の人でありたがる。それが男の無様な虚栄である。
眠くておちそうなのでこの辺で。

グーグルアドセンス用テンプレート配布先