春一番はどうしたんでしょうね

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)
F1中国GPでフェラーリフェルナンド・アロンソが9位になったそうです。
トヨタがサッカーのワールドカップアジア予選の公式スポンサーになったそうです。これで日本代表は本戦に行けるんじゃないですかね。
ユニクロが銀座にオープンするみたいですね。もはや単なる安い服屋ではなくなったんですね。
こういう話は疎いのでもう少し勉強しなくちゃ!
そうそう、サザエさんって24歳だって知ってますか?24歳でタラちゃんが3歳なので、現在でいうとかなり若いママですよね。波平さんが54歳というのも少し驚いたのですが・・・。
道を歩いていたときに聞かれたんですけどね。
恋の病を癒す薬はいくつもある。しかしそれに間違いなく効く薬というものはない。
もうすぐ新倉敷に着くのでこの辺で。

ネット初心者・素人でも稼げる!