あさイチって転んでばっかりですよね

今日は天気も良くて散歩日和でしたね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの5位は、にんじんのグラッセだそうです。
テニスのBNPパリバオープンで女子ダブルスのクルム伊達組は初戦で敗退してしまったそうです。勝負の世界は厳しいですね。
加古川駅の新快速で酔っ払った男が連結部分に飛び乗りました。特に事故につながったということもなく、罰金は2万円程度だとのこと。
あっと!コーヒーをこぼしてしまいました。
ところで、GarageBandでのゲーム音楽アレンジについてどうしたらいいですか?
明確な答えが知りたいんですよ。
友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

株式投資で大きく勝つ?小さく勝つ?選ぶのはあなたです