Twitterやっぱり朝がいいですよね。

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れていて眠たくても眠れない時もあるんです(涙)
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの2位は、クッキークルーラー(シナモン)だそうです。
JR九州がメガソーラー事業に参入するそうです。発電した電力は九州電力に売る方向で検討しているそうです。
スマートフォンってどうしてあんなにもバッテリーが持たないんですかね。本体を薄くするぐらいなら、バッテリー容量を大きくしてほしいですよね。
世の中には、いろんな出来事があるものです。
ところで、飲料としてミネラルウォーターを飲む理由は何なんですか?
小学校の先生なら知ってますかね。
友人同士は未来を語り合わなくても未来に再会することを確信している。 恋人同士は絶えず未来を語り合うが、未来は彼らの恋愛には無い。
もうすぐ徳山に着くのでこの辺で。

銀行口座で眠っている残高を増やすことができれば...