マクドナルドに困っています。

スマフォにしてみましたがパケット定額って必須みたいですね。
F1中国GPでザウバー小林可夢偉が10位になったそうです。スタートが3番だっただけに残念な結果ですね。
高齢化社会を見据えてなのか、イトーヨーカ堂がシニア向け肌着を展開していくそうです。
中国が空母を作っているみたいですが、何に使うのでしょうかね。空母といったら、遠くに戦闘機を運ぶためにあるわけですから、どっかで戦争でもする気なんでしょうかね。
あっ、今思い出したんですけど・・・・。
ところで、iPod touchのデーターの移し替えはどうすればいいですか?
こんな話、好きな人が周りにいないんですよね。
人生は決して、あらかじめ定められた、 すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。 各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。 生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。
ニコニコ動画が呼んでいるので今日はこの辺で。

空いた時間に自由に学べる投資講座