アルビレックス新潟にドン引きしませんか?

今日は天気が悪そうなので、家の中でじっとしているつもりです。
B型の人の特徴ランキングの7位は、楽天家/楽観的だそうです。
F1マレーシアGPでマクラーレンルイス・ハミルトンが3位になったそうです。開幕に引き続き2戦連続の3位ですね。
ロシアの大統領に4年ぶりにプーチンがなったようです。またアメリカとの対立が目立つようになるかもしれませんね。
あら、また話しが逸れてしまいましたね。
ところで、レカロ オルソペドのリクライニングスイッチ回路はどうなっているんですか?
別に明確な答えがあるわけではないんですがね。
青年は完全なるものは愛さない。 なぜなら、彼らの為すべき余地があまりにもわずかしか残っていないので、 彼を怒らせるか退屈させるからである。
2台目のパソコンが欲しくなったので今から中古を探しにいってきます。いいのあるかな?。それでは

給料以外にお金が入ってくるっていいよね