あさイチって優柔不断なんですか?

すべて電気に依存していていいのかなと思う今日この頃です。
光のエネルギーを99%以上吸収する黒い惑星を米の研究者らが発見して、大きな謎として話題になってますね。是非とも解明してほしいし、宇宙の神秘だな〜と思います。未知の世界にワクワクもするしね
ガソリンが1リッター152円を超えてきたそうです。車に乗る回数を抑えたくなってしまいます。
AIJ投資顧問は500億円ほどを架空利益として計上していたとのこと。虚偽報告をずっと続けていたものと見て証券取引等監視委員会が調査を進めている模様。
なるほどそんなこともありますよね。
ところで、レジでバーコードを上手に読み込ませる方法についてコツはありますか?
勝手にすれば?って感じですよね。
他人の厚顔無恥に腹が立つとき、ただちに自らに問うてみよ。「世の中に恥知らずの人間が存在しないということがありえようか」「ありえない」と答えるだろう。それならば、ありえぬことを求めるな。
もうすぐ長岡に着くのでこの辺で。

貿易事務に必要な英語の専門用語