Amazonって本当ですか?

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。
会う頻度が減ってしまう遠距離恋愛には不安がつきものですよね。実際に遠距離恋愛で別れる理由はどんなことなんだろう。やっぱり心の擦れ違いだったり、会えなくて寂しいことだったり、好きな人の出現だったり…。ハードルは高いですね。
マリナーズの川崎選手が、日本で行われるか開幕戦の来日メンバーの30人に選ばれたそうです。メジャー昇格となりますでしょうかね。
出版業界が連携して本の電子化をする新会社を作ることになったそうです。これで日本でも電子書籍の普及が加速しますかね。
あ〜、ピノが食べたくなってきた。
ところで、iPhoneのパスコードが分からなくなった場合どうしたらいいんですか?
ま、この話しはここだけにしておきますが。
男は別れの言い方が分からない。 女はそれを言うべき時が分からない。
もうすぐ三島に着くのでこの辺で。

宮城県の証券会社