あさイチ教えてもらえませんか?

聞いた話によると、女優の北川景子さんと芦田愛菜ちゃんが兄妹役で声の共演をするらしいですね。なんかあんまりイメージがわかないけど、けっこう相性ぴったりの様子らしいのね。もし姉なら気が合うと思う女優さんて誰だろう。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの12位は、しょうがだそうです。
iPhoneの販売が中国で伸び悩んでいるそうです。いろいろ騒動もありましたしね。
衆議院選挙の1票の格差問題の是正が先送りされたそうです。ずっと前から1票の格差、1票の格差と問題が指摘されているのに、国会議員は一向に改善しようとしないですね。
あ、昨日ママ友さんが言っていた話ですよ。
ところで、アルミ電解コンデンサの寿命についてどうなっていますか?
小学生に聞いてみればいいですかね。
翻訳は女性のようなものである。 美しければ忠実じゃないし、忠実であれば、きっと美しくない。
出前の寿司が届いたので、これからご飯にします。

高級ホテルのスウィートルームに宿泊できる生活