ウルトラマンゼロって増やせませんか?

今月の水道代が払えないかもしれません。水ってタダじゃなかったんですね。
東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイな人が多いなぁと思う出身県はどこかなと考えてみました。私は、秋田県沖縄県、福岡県出身の人に美人が多いような気がします。
F1マレーシアGPでケータハムヴィタリー・ペトロフは16位だったそうです。
牛乳をずっと置いておくと、ヨーグルトになると聞いたんですが本当ですかね。
あ〜、うまい棒を買い占めたい!
ところで、準天頂軌道はなぜ西日本なのでしょうか?
中学生たちが話してたんですけどね。
男がもっとも情を込めて愛している女は 必ずしも一番愛したいと思っている女ではない。
もうすぐ新神戸に着くのでこの辺で。

花と緑のある暮らし