アルビレックス新潟って良く知らないんですけど

朝起きたら雨が降っていました。今日は1日中雨模様なんでしょうかね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの26位は、アディダスだそうです。
ドリカムの吉田美和が、19歳年下のJUONと結婚したそうですが、吉田美和ってドリカムのメンバーと結婚してたんじゃなかったんでしたかね?いつの間にか離婚してたんですかね。
イギリスの王子夫妻がバービー人形になっちゃったそうです。これからイギリスはどうなってしまうんですかね。
私の個人的な感想ですが・・・。
ところで、Firefoxのキャッシュフォルダが見つかりませんがどこにあるんですか?
別に答えは何でもいいんですけどね。
百聞は一見にしかず。人の話を何度も聞くよりも、一度実際に自分の目で見たほうがよくわかるというものです。
学生寮の隣の部屋で麻雀してるみたいです。参加しに行くのでこのへんで。

資産運用は株の長期取引