Googleってハゲが増していませんか?

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。
Youtube津波に流される船を見ましたけど、あの勢いにはとても逆らえませんね。
iPad3って2よりも画面の解像度が2倍になるらしいですね。やっと買い時がきた感じですかね。
PSP向けコミックが配信終了になるようです。まあ、利用してなかったのであまり関係ありませんけどね。
自分が誰なのか分からなくなってきてしまいました。
ところで、Iphoneの連絡先をgmailに同期できないのはどうしてですか?
買い換えるしかないですかね。
恋に肩をたたかれた時には、 常日頃は詩的な調べに耳をかさないような男でさえ詩人になるのだ。
と、まぁいろんなことがあるわけで。ではまた明日。

子供の教育のもとは大丈夫?