NARUTOって廃盤になったんですか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)
JAFに加入していますが、あまり利用する機会がありません。
F1マレーシアGPでウィリアムズのブルーノ・セナが6位になったそうです。いったん最後尾になってからの入賞だそうです。
電気事業連合会が東日本と西日本の異なる電気周波数を変換する設備を90万キロワットほど増強するようですね。いっそのこと統一してくれればいいんですけどね。
この話はそんなに重要じゃなかったな。
ところで、右下腹部の痛みは何科に行けばいいですか?
掲示板に貼ってあったんですけどね。
明日だ明日だ、今日はやめよう。 ―怠惰な人達がこういうのを聞くがいい。
今日も楽勝〜で一日終わりです。ではまた明日〜

好きなだけ飲みに行きたいですか?その夢かなえましょう!