おぎやはぎには逆らえないんですか?

今日は天気が良さそうなので、河原でバーベキューに行こうかとひそかに思っていたりします。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの3位は、にんにくだそうです。
パナソニックアメリカのシリコンウエハーエの工場を閉鎖するそうです。
Arrowというネットサービスを提供する会社が大赤字を出してしまったそうです。あまりにも赤裸々に赤字情報を公開してしまっているので一部のネットユーザー達の間で話題になっているそうです。
時期は忘れましたが、新聞にも載ってましたよ。
ところで、ギャラクシー・ネクサスで音楽を聴く別の方法はありますか?
この答えは、人それぞれですかね。
よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。
もうすぐ新白河に着くのでこの辺で。

パートなんか行かなくても生活が楽に!