コドモ警察って調べたことありますか?

今日は携帯を見ながら歩いていたら、段差に気づかずにつまずいて転びそうになりました。人が多い場所だったので恥ずかしかったです。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの15位は、アバクロンビー&フィッチだそうです。
ミマキエンジニアリングが世界で最も速い転写紙のプリンターを発売するそうです。布とかに転写できるらしいですね。
警察庁の調べによると、口座の凍結養成は何と前年比7倍になったんだとか!悪質商法絡みで非常に調査対象件数が多くなっているようですね。
あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。
ところで、86とBRZのアクセルペダルが変更された理由は何なんですか?
親に聞かれたんですけどね。
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
ブログって本当にいいもんですね。それではまた明日。

負けないための投資の基礎から学べます