ペニーオークションを好きになってしまいました。

雨でずぶ濡れになってしまいました。ちゃんと天気予報を見ておかないといけないですね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの11位は、酢の物だそうです。
F1マレーシアGPでトロロッソダニエル・リカルドは12位だったそうです。
京都でチャーハンにチャーハンがついてくる食堂があるそうです。チャーハン付きというサブメニューがあるのでそういうことができるそうです。
別に深い意味はないんですけどね。
ところで、初心者の女でも吸えるタバコは何なんですか?
気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。
人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。
家の前で交通事故があったようなのでいってきます。では〜

家事の合間の副業