たこ焼きって裏切りませんか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの13位は、コンソメだそうです。
びわこ毎日マラソンの優勝者は初マラソンケニア人のサムエル・デュング選手で、2時間7分4秒の好タイムでしたね。
大阪市の橋下市長が環境局の職員の喫煙調査を指示したそうです。なんでも、2010年に勤務中の喫煙を禁止したのに守られていないと通報が入っているかららしいです。
最近はあんまり見なくなりましたね。
ところで、フッ素加工されてない電気ポットを教えてください。
先生に聞いてみればいいですかね。
青春の失策は、壮年の勝利や老年の成功よりも好ましいものだ。
もうすぐ新下関に着くのでこの辺で。

長野県の証券会社