オリックス・バファローズって働いてるんですか?

今日あたりお寿司を食べたいなと思っています。
B型の人の特徴ランキングの23位は、時間にルーズだそうです。
びわこ毎日マラソンで光っていたのが、初マラソンに挑戦した青山学院大のエース出岐選手で、途中までトップ集団に食らいついて頑張っていました。タイムも2時間10分01秒とすばらしいタイムでしたね。
イチロー選手が母校の愛工大名電に実家で使っていたダンベルを寄贈したそうです。オリックス時代のオフシーズンにいつも使っていたものなんだそうです。
どんどん話がずれていってますね・・・。
ところで、酔って階段から落ちて頭にこぶができた場合どうしたらいいですか?
明日までに調べないといけないんですよね。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
もうひとつのブログの更新をするのでここらへんで。

馬主になるための必要資産を作るのも簡単