アーシャのアトリエ有名なんですか?

この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。
AKB48で一番人気なのは前田敦子なんですか?何でですか?
タイタニック号沈没の真犯人が月ではないかという新説がアメリカの研究チームから出ているそうです。もうどうでもいいと思うのですけどね。
学校で習っていない漢字を書いたら、先生からまだ習ってないから平仮名で書きなさいと指導されることがあるそうです。出る杭をうちどうしても均一にしたいんですかね。
あ、雨が降り出したような気がします。気のせいかな・・・
ところで、ジョン・レノンのように生きるにはどうしたらいいですか?
同僚に聞かれたんですけどね。
同棲するために結婚し、三人家族になるのを避けるために離婚する。
今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。

日経225先物取引を選ぶなら