ウガンダ・トラグリコのおまけみたいですよね。

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。
B型の人の特徴ランキングの10位は、めんどくさがりだそうです。
ドリカムの吉田美和が、19歳年下のJUONと結婚したそうですが、吉田美和ってドリカムのメンバーと結婚してたんじゃなかったんでしたかね?いつの間にか離婚してたんですかね。
長崎ストーカー殺人について、千葉・長崎・三重の3県警が遺族に謝罪を行なっています。警察署の動きが鈍かったことや連携不足についての検証結果を説明したようです。
おっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで、天国に一番近い海はどこだと思いますか?
郵便局のお兄さんに聞かれたんですけどね。
辛いという字がある。もう少しで、幸せになれそうな字である。
もうひとつのブログの更新をするのでここらへんで。

定期預金の金利は低いですよね。預金を増やす方法を知っていますか?