ねじれ国会って買えないんですか?

昨日は雨が降ると思って傘を持って出たのですが、結局雨は降りませんでした。傘を持っていってなんだか損をした気分です。
グリーなどソーシャルゲームが猛烈な勢いで成長してますね。ゲームは主に何でしてますか。私は携帯・スマホ、DS・PSPなどで楽しんでますね。テレビでゲーム機を使うことってあまりないなぁ。
F1の歴代日本人ドライバーで一番速かったのは・・・。皆さんなら誰を推します。私は片山右京ですね。
現在の二十代に専業主婦志望の女性が増えているそうです。男性は養ってくれるもの、という思考が根強く存在しているからなのかもしれませんね。
あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。
ところで、他人からおだてられた時はどうしたらいいですか?
こんなこと考えてる時間があったら、掃除しろって感じですね。
人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇。
飲み会の幹事なので予約しに行ってきますね。読んでくださり感謝です。

運が悪くても堅く勝てる投資とは