アバターって遅れたりしないんですか?

先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑)
理想の嫁だと思う女優ランキングの14位は、北川景子だそうです。
もしもダーツがオリンピック種目になったら、日本代表を狙ってみたいですね。なんかやれそうな気がします。
パナソニックの社長が変わったらしいですね。でも前社長は会長に、前会長は相談役に。相談役って意味不明なポジションは必要なんですかね。潔く手を引けばいいのにね。
おっと、電話が掛かってきたのでそろそろ出かけないと・・・。
ところで、店内が広いサイゼリヤはどこにあるんですか?
高校生に聞かれたんですけどね。
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
お腹がすいたのでホットケーキを作りに行ってきます。ではでは。

日経225オプション取引入門