アメトーーク!ってどこにいっちゃったのですか?

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの4位は、コショウだそうです。
アメリカのヤフーが、フェイスブックを特許侵害で提訴したそうです。
単身で暮らす女性、20〜64歳の3人に1人が貧困状態にあるそうなんですよ。ただ、何を持って貧困とするのかがよくわからないですね。
え〜と、何の話しを書くんだっだけかな・・・
ところで、HTML5Flash並みのゲームが作れるのでしょうか?
最近、流行っているみたいなので。
男は退屈から結婚し、女は好奇心から結婚する。そして双方とも失望する。
週末に友人がくるので今から部屋を片付けます。それでは

年金を解約しても老後は安心。なぜなら...