さそり座って問い合わせできますか?

近頃は風邪を引くと長引くようになりました。昔は薬飲んでちょっと寝るだけで治ったんですけどね。気をつけないと。
おしるこドリンクって前からずっと気になっていたんですけど、飲んでみたら意外に美味しくてびっくりでした。誰が考えたんでしょうね。
ロンドンオリンピックの男子マラソンの日本代表に、びわ湖毎日マラソンで日本人トップの4位に入った山本亮が選ばれたそうです。
アメリカのインディアナ州で多数の竜巻が発生して死者も出たそうです。竜巻って怖いですね。
思わず熱くなってしまいました。
先日アメリカで発売されていたipad!凄いですよね?薄型の液晶パネル??のようなもので、その画面をタッチして色々なことが出来るんですよね。もうあれだとパソコンのキーボードとか必要ないのでしょうか?ipadの情報がニュースで見た以外全くないのでもう少し詳しくなりたいな〜と思っているんですよ。
そんなこと調べても、誰の役にも立ちませんよね。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。

子供がいて外に働きに行けない?家で副業やればいいんです!