JRって優柔不断なんですか?

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。
いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に着くまでに何度か迷った挙句、予定時間を大幅に更新し、やっと目的地に到着でした(/_<)
F1のオーストラリアGPでメルセデスAMGニコ・ロズベルグが12位になったそうです。
BS放送に新しく7つのチャンネルができたそうですね。でもBSは見れないので関係ないんですけどね。
きっと好きな人は多いのかもしれません。
ところで、福島原発は何号機がどのように危ないんですか?
こんな話が好きな人って多そうですよね。
友情は永続的なものの感情を与え、恋愛は永遠的なものの感情を与える。 しかし、両者とも後に残るのものはエゴイズムだけである。
知ってました?最近のブログって予約投稿できるんですよね。

サラリーマンの昼飯を知ってますか?もっとリッチなものが食べられます!