アイスランドって復刻したんですか?

久しぶりに雪が降りましたけど、今回はあまり積もりませんでした。
理想の嫁だと思う女優ランキングの17位は、武井咲だそうです。
ピンタレストアメリカで1600万人を突破したそうです。利用者の74%が女性なんだそうです。
ロシアの大統領に4年ぶりにプーチンがなったようです。またアメリカとの対立が目立つようになるかもしれませんね。
そんなこんなと喋ってるうちに、お時間が・・・。
ところで、MacBookAirにwin7をインストできないんですがどうすればいいんですか?
これって、笑えませんよね。
大切な人をおいてきぼりにしないよう、少し後ろを振り返ってみよう。
パスタを切らしてしまったので買ってくることにします。

宝くじの当選金をもっと増やすスゴ技