ロト6と付き合ったことありますか?

モーニングティーを飲んだらお腹を壊しちゃいました。何かの祟りか。
F1中国GPでトロ・ロッソのジャン-エリック・ベルヌが16位になったそうです。
オリンパスの元社長のウッドフォード氏が手記を発売するそうですね。どんなことが書かれているのでしょうかね。
厚生年金基金のなかの8割が、資産運用経験者がいない状態で運用されていたそうです。何の知識もないど素人が莫大なお金を動かしているなんてあり得ないことですね。
またこんな話ですみません。
ところで、アルミ電解コンデンサの寿命についてどうなっていますか?
こんな話で熱く語りたいですね。
人生を良いものとするのも悪いものとするのも、全て個人が決めることである。人の強さも弱さも、純粋さも汚れも、他の誰のものでもなく、彼自身のものである。
もうすぐ新倉敷に着くのでこの辺で。

これから動く銘柄が事前にわかるとすればどうします?