自然災害ってどこにいっちゃったのですか?

今日は早起きしてサイクリングに行ってきました。なかなか気持ちよかったですよ。
理想の嫁だと思う女優ランキングの13位は、仲間由紀恵だそうです。
F1マレーシアGPでトロロッソのジャン−エリック・ベルニュが8位になったそうです。
アメリカがロシアの大統領選挙について選挙調査を要請しているそうです。アメリカは反米のプーチンがよっぽど嫌いなんですね。
また四方八方に話しが転がってしまいました。
ところで、SR400のリアホイールについて詳しいですか?
ちょっと考えてみてください。
あきらめたらそこで試合終了だよと、スラムダンクで安西監督が言ってましたからね。
いつのまにか寝落ちしてました。風邪ひきそうなので布団に入ります。では!

国内株式で勝つためのプロの見方