シルシルミシルには関心してしまいました。

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの2位は、クロムハーツだそうです。
FBIのツイッターがスタートという見出しがあって、アメリカのFBIもツイッターするのかと思っていましたが、よく読んでみるとフジサンケイビジネスアイというビジネス紙のツイッターでした。とてもガッカリしました。
時計をセイコーが販売するそうです。GPSにより自動的に時差修正を行ってくれるそうです。
相当ヤバい気がしますよ。
ところで、既婚女性が週二の飲み会は普通なんですか?
親に聞かれたんですけどね。
友情は永続的なものの感情を与え、恋愛は永遠的なものの感情を与える。 しかし、両者とも後に残るのものはエゴイズムだけである。
今日はマックのFi-fiから書き込んでみました。ではでは。

株式投資で大きく勝つ?小さく勝つ?選ぶのはあなたです