GOPANって礼儀正しいですか?

今日は雪で電車が乱れて大変でしたね。
自然は触れるのっていいですよね。特に都会に住んでいると、たまに公園や山に出掛けると癒されます。
NTTドコモが仙台にコールセンターを新設するそうです。150人くらいの人が新たに雇われることになるそうですね。
松井秀樹のヤンキース復帰はなくなったみたいです。今後はどうなるんでしょうか。
だったら別の事に興味をもったほうがいいのかな?
ところで、XPの再インストールの仕方はどうしたらいいですか?
ヒマつぶしに、こんなこと考えてみました。
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
今日は給料日だ。なので引き出しに行ってきます。それでは。

サラリーマンの小遣いの平均より低い!何とかする方法がこちらに