ラブスウィーツアンティークとは?ここでチェック!!

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。
B型の人の特徴ランキングの6位は、飽きっぽいだそうです。
肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより園内で孤立感を深めていた元職員を抱き込み、宮城さんが40年かけて蓄財した5億円をたった2年で引き出されてしまった。園長の宮城さんは、自分の没後、体の不自由な子供たちのために残したかったんだそうです。
凸版印刷セシウムを吸着する紙を開発したそうです。どんな活用方法が考えられるのでしょうかね。
アタマ固すぎですね。
ところで、一時停止違反を認めなかった場合どうなってしまいますか?
誰に聞いたんだったか。誰かから聞いたはずなんだけど。
至上の処世術は、 妥協することなく適応することである。
またのお越しをお待ちしています。

秋田県引越