JAYWALKってつまらんくないですか?

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
F1中国GPでウィリアムスのパストール・マルドナドが8位になったそうです。
TVドラマ「マルモのおきて」で大ブレイクし、現在人気沸騰中の子役・鈴木福くんが、全世界で大ヒットしたアニメの続編「ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊」で日本語吹き替えに初挑戦することがわかったそうですね。
アメリカ人が選ぶ最もたちの悪い観光客の第2位は中国人だそうです。
キーボードの打ちすぎで指が痛くなってきました。
ところで、炭酸水をつくる錠剤って売ってますか?
あんまり気にする必要ないですかね。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
また書くので楽しみにしていてください。

これでダメなら株はやめろ