日本サッカー協会って嫌いですか?

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの7位は、ポン・デ・とうふ(きなこ)だそうです。
米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かったそうですね。
漆器専門店の方が、すごい修復方法を教えてくれました。「漆は柔らかいので、毎日手でなでていると傷が埋まって目立たなくなりますよ」といわれたのです!!そんな簡単な方法でこの傷がなくなる!?びっくりして、半信半疑でしたが、とにかく毎日手でやさしくなでてみました。初日は何も変らなかったのですが日が経つうちに明らかに傷が薄くなってきました。知ってましたか?私は知りませんでしたよ。
ぼーっとしていたらこんな内容になってしまいました。
ところで、漫画「つっぱしり元太郎」のラストシーンについてどう思いますか?
知ったからってどうなるわけではないんですけど。
あちこち旅をしてまわっても、自分自身から逃れられるものではない。
ちょっと腕が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。

インターネットを使ってほったらかしで稼げるようにする!そんな夢のような集金装置