ドラゴンクエストの関連速報!!

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
F1中国GPでHRTのペドロ・デ・ラ・ロサが21位だったそうです。
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻でフリーキャスターの小林麻央さんが妊娠したそうですよ。お騒がせの海老蔵さんにおめでたい話で良かったですね!男の子が生まれれば成田屋の跡継ぎも出来て麻央さんも一安心ですね!これで謹慎がとけたらもっと嬉しいでしょうね。
京都でチャーハンにチャーハンがついてくる食堂があるそうです。チャーハン付きというサブメニューがあるのでそういうことができるそうです。
そういえばこの前もこんなこと書きましたよね?
ところで、GarageBandでのゲーム音楽アレンジについてどうしたらいいですか?
また特集してほしいです。
今日友だちにメールを送るとき、使ったことのない飾りをつけて送ってみよう。
ちょっとお腹が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。

1カップUPしなければ全額返金!本物のバストアップマニュアル