EXILEってなんなんでしょうか。

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの27位は、プチぱふ(紫いも)だそうです。
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
2人以上の世帯で貯蓄がないという世帯の割合は、なんと28.6%にも上るそうです。消費税が増税されたらもっと増えるんでしょうかね。
こういう話は疎いのでもう少し勉強しなくちゃ!
ところで、「まずい」という言葉についてどう思いますか?
この間何かで見たような気がして。何だったかな。。。
乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。
あ、誰かきた。ではまた今度。

【プエラメイクリッチ】バストアップサプリ&ナイトブラ!