温泉って拾われたんですか?

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの4位は、クッキークルーラー(ココナツ)だそうです。
女優、宮崎あおいさんが11月19、26日の2日にわたって放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
日本で一番高い山である富士山が見えるのは、真北では新潟県と長野県境の苗場山、北限は福島県の日山。東は千葉県犬吠埼銚子ポートタワー、南東は八丈島三原山。南西は和歌山県の妙法山色川富士見峠だそうですよ!もしかしたらあなたの家からも見えるかもね。
だからそんなに気にしなくてもいいのでは?
ところで、カーナビの買換についてどうしたらいいですか?
ってご存知でしたか?
終わり良ければすべて良し。
さて、そろそろガスレンジの掃除を始めることにします。

京都府の強豪少年野球チーム紹介