ユーチューブって太ったんですか?

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。
理想の嫁だと思う女優ランキングの3位は、松下奈緒だそうです。
第36回トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。
おいしいものを食べて、楽にやせる方法はないものか……。全世界で300万部読まれている「フランス女性は太らない」の著者、ミレイユ・ジュリアーノさんに、たっぷり食べてもほっそりした体形を保てる、フランス流ダイエットのコツを聞いた記事を見つけたんです。週単位で食べ物、飲み物、運動のバランスを考える。水を大量に飲む。朝食は決して抜かない。量より質を大切に、一日3食、五感で感じながら食べるようにする。規則的に食べる習慣を身につけること――すべてにおいてバランスが重要なんですって、そして、食べることを楽しむ。つらくて過激なダイエットでは、やせられないそうですよ。
45度くらい話しが逸れてしまいました。
ところで、えきねっとのチケット受け取りについてどう思いますか?
旦那さんにも言って自慢しちゃいます。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。
これから掃除をしないといけないのでこの辺で失礼します。

パソコン1台で月に利益が1,000万円?