基準値に関するウソ・ホント。

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの5位は、タケオキクチだそうです。
スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。
ガンジーの遺品が競売になったそうです。歴史的価値以外に何があるんですかね。
あ、雨が降り出したような気がします。気のせいかな・・・
ところで、FC2ブログのテンプレート設定CSSは分りますか?
まけてーなって言ってみればいいんですかね。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
あ、もうすぐオークションの終了時間だ〜。ちょっと見にいってみます。

お気に入りの本を、好きな場所、好きな端末で