東方神起ってイケメンなんですか?

今日は天気が良さそうなので、ピクニックに行こうかとひそかに思っていたりします。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの11位は、酢の物だそうです。
中日の山本昌投手が46歳8カ月で勝利し、セ・リーグ最年長記録を更新したそうです。まさに鉄人の領域ですね。
強めのシャワーをリンパの流れにそって当てるだけで、簡単なむくみ解消のマッサージになります。お湯の温度は、普段より、やや低めの40度前後に、水圧はやや強めに設定します。全身マッサージなら、足先から脚の付け根へ向かって。次に、指先から二の腕のつけ根まで。最後におなか・背中・お尻の順番で、身体の末端から中心に向かって、リンパの流れを意識しながら、お湯を当てるだけです。気持ち良さそうね。
こういう話は、みなさんどこで仕入れるのでしょうか?
ところで、ハワイで必要なもの、注意することは何ですか?
コンビニのお兄さんに聞かれたんですけどね。
チャンスは貯蓄できない。
ちょっと調子がわるいので病院にいってきます。

宮城県引越