ICONIQって。。。

ちょっと目がかゆくなってきました。花粉症にでもなったんですかね。
毎年8月にコミックマーケットが開催されてますが、すっごい話題ですよね。あなたは行ったことありますか。私はまだ1回も行ったことないんですが、一度は行ってみたいんですよね。
1992年に亡くなった歌手、尾崎豊さん(享年26)が死の直前に倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれ憩いの場となっていた東京都足立区の民家が、今月いっぱいで取り壊されることが分かったそうですね。
箱根町で、ヱヴァにちなんだ宿泊プランやオリジナルフィギュアが発売!箱根町で、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 箱根補完計画」イベントがスタートした。これは、ヱヴァンゲリヲン×箱根町のコラボレーションイベントで、ヱヴァにちなんだ宿泊プラン、フィギュア販売、スタンプラリーなどが3月1日より開始されたというもの。エヴァファンにはたまらない企画ですね。私も行ってみたい!
思わずトイレに行きたくなってしまいました。
ところで、専門学校の見学、体験入学についてどう思いますか?
そんなこと考えたりしませんか?
いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみるといいらしいです。
最近寝ても寝ても寝たりないので・・・今日も早く寝ます。

データ消失!その前に…空気のように軽い自動バックアップソフト