早稲田大学を徹底攻略したいんです。

朝からお風呂に入ってしまいました。なかなか気持ちよかったです。
AB型の人の特徴ランキングの9位は、自己主張が強いだそうです。
トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。
大日本印刷が機能性素材を作る新工場を宇都宮工場内に建設するそうです。機能性素材ってそもそも何なのでしょうかね。
あ、雨が降り出したような気がします。気のせいかな・・・
ところで、HDMI接続でテレビから音が出ませんがどうしたらいいですか?
すみません、ちょっと熱くなりすぎました。
シャンプーを使うとき、2回プッシュして手のひらで5回混ぜ合わせよう。
youtubeが呼んでいるのでこの辺で失礼します。

広島県の強豪少年野球チーム紹介