オーロラ爆発について考えました。

私が大好きな、ジャニーズの7人組、キスマイフットツーがデビュー最短で東京ドーム公演決定!やったー♪ジャニーズの東京ドーム公演は一度でいいから見に行きたいんですよね。
みかん王国愛媛の農家直送みかんが届きました。ちょっと見た目は悪いけど早速食べてみたら、中身はジューシーですんごく美味しかったですよ。
F1マレーシアGPでフォース・インディアニコ・ヒュルケンベルグが9位になったそうです。
パナソニックの社長が変わったらしいですね。でも前社長は会長に、前会長は相談役に。相談役って意味不明なポジションは必要なんですかね。潔く手を引けばいいのにね。
だからそんなに気にしなくてもいいのでは?
ところで、本当に好きになったら、自分から動きますか?
もうこんな話どうでもいいですよね。
誰もが幸福についてしゃべる。 しかしそれを知っている人はほとんどいない。
と、まぁいろんなことがあるわけで。ではまた明日。

損を出さないデイトレードはプロに聞け!