ポケットモンスターベストウィッシュに思わず笑ってしまいました。

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。
アカデミー賞の授賞式に使われるコダックシアターの名称が、コダックの破産に伴い変更されるようですよ。次はいったいどんな名前になるんでしょうね。
メジャーリーグ福留孝介ホワイトソックスと1年契約で合意したそうですよ。今年も活躍をしてほしいですね。
気仙沼市の漁業組合が集団操業に取り組むことになったようです。従来の方式から完全に方針転換し、漁業経営の安定化をまず目指していくためだそうです。
思わず書きなぐってしまいました。
ところで、CeleronCore i3のPC買うならどっちがいいですか?
小学生に聞いてみればいいですかね。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。
本当にブログっておもしろいですね。ではまた明日も書きます。

車の買い替え。嫁さんに嫌味を言われないためには...