グレーゾーンにはなれないんですか?

ゴミの分別が細かくなって、プラスチックのゴミまで分けないといけなくなってしまいました。リサイクルされてその後どうなるんですかね。リサイクル後の情報がまったく入ってこないので分かりません。
AB型の人の特徴ランキングの16位は、感情的だそうです。
タイはアジアのデトロイトと言われているくらい、自動車産業が盛んなようです。
細野豪志環境大臣原発事故担当大臣が、原発の再稼働が必要と明言したそうです。日本国内のためというよりも、別の何かのためにこういう発言をしてるのではと思えて仕方がありませんね。
そんなに興味があったわけじゃないですけどねw
ところで、MTBの購入を検討していますがどうしたらいいですか?
国語辞典に載っていなかったんですよね。
恋というものは、オーバーのように、 着たり脱いだりできるものじゃないんだ。
いつのまにか寝落ちしてました。風邪ひきそうなので布団に入ります。では!

朝の満員電車から解放されたいですか?