アンティキテラって遅いんですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの8位は、スイートチリソースだそうです。
テレビの値段が1年前より3割ぐらい安くなっているそうです。
ロシアの大統領に4年ぶりにプーチンがなったようです。またアメリカとの対立が目立つようになるかもしれませんね。
あらら、また話がどっかにいっちゃいました。
ところで、RADEONの画面出力についてどうしたらいいですか?
詳しい人がいましたら教えてください。
芸術でも技術でも、いい仕事をするには、女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。
注文してた出前が届いたようなのでさらばじゃ!

アドセンスに適したテンプレート